木幡社長ブログ

« 半年ぶりの投稿メイン先週、日刊工業新聞社より取材をうけました。 »

事務所移転・営業開始

当社はお盆休みを利用して、8年3ヶ月の間事務所を構えたいた北区天満の地を離れ、関連親会社である株式会社木幡計器製作所と同じ場所の大正区南恩加島に事務所を移転致しました。

8/12には旧事務所を退去して、お盆休み中に開梱・機材設置などを済ませ、本日17日より営業を開始しております。

ただ、転居案内がまだ十分にお知らせしきれていないこともあり、旧電話番号からは今週いっぱい自動転送をさせていただいておりますが、転送時間の関係でご不便をおかけしている面もありますので、お詫び申し上げます。



フタバ紙器さまには、素敵な蘭のお花を頂戴し、ありがたく感謝申し上げます。

また、今日は早速、新しい事務所にお二方の来客がありました。
暑い中、わざわざお越しいただきました白石社長様、宮崎様ありがとうございました。



ところで、ウィザードは、元来木幡計器の事業部からスタートし、弁天町でパソコンスクールを始めたことから創業したのですが、考えれば、私自身はそれから13年4ヶ月ぶりに大正の事務所に戻り、常勤することになります。月日の経つのは早いものです。

私にとっては、子供のころからここは、昔から慣れ親しんでいる場所とはいえ、何か少しだけ久々に里帰りした気分で、初心に帰り本当に一から出直し仕事に取り組むつもりでおります。

これを機会に、ぼちぼちながら、このブログも復活しますので、よろしくお願い致します。


2010年08月17日 21:00
コメントを投稿

(コメントは、投稿して頂いた後にブログ管理者が表示致しますので少々お時間がかかります。)