木幡社長ブログ

« 大阪市立海洋博物館「なにわの海の時空館」メイン蔓延するブログパーツ »

お客様紹介 メイク株式会社様

メイク株式会社様は大阪府茨木市にあるレベル計・レベルスイッチの専門メーカーである。


メイク(株)webサイトメイク(株)webサイト
ホームページ制作のご依頼は、弊社ウィザードの既存のお客様よりのご紹介が切欠であったが、家業である計測・制御機器を製造の(株)木幡計器製作所とは非常に近い業種である。


実際のところ一部のレベル計・レベルスイッチを木幡計器でも製作しているので同業である部分もあり、製品の内容については私も馴染みのあるものであった。


ホームページ制作のご縁から、今では家業との方でもお取引が発生し、今後は両者の強みを活かした提携をさせていただくこととなり、相互で代理店となる運びとなった。


さて、同社の宣伝を少しさせていただくと、主に食品関連のユーザー様やケミカル関係のユーザー様における豊富な実績をお持ちで、またいろいろな様式バリエーションのレベルスイッチとレベル計の製品群をラインナップされている。


また、本年2月にはカナダのABMセンサーテクノロジー社との日本国内独占販売契約をされて、同社の超音波式・レーダー式レベル計の販売を始められた。


ABMレベルセンサーは従来機のデットバンド長さや結露時の弱点を克服した製品で、また特に進化した自己診断・自己調整機能により、操作や保守の大幅な軽減を実現し、複雑な機能を省き、競争力ある価格帯の製品をそろえている。


5月27日〜30日に東京ビッグサイトで開催された『 国際食品工業展 FOOMA JAPAN』の出展でも大好評を博したようだ。


ホームページを開設させていただいたことにより、反響も多く大変喜んで戴いている。
今後の進展が楽しみである。

2008年09月17日 21:40
コメントを投稿

(コメントは、投稿して頂いた後にブログ管理者が表示致しますので少々お時間がかかります。)